KISSAKO

2021/05/30 23:52

6月20日は父の日!

6月20日は父の日。
日頃の感謝の気持ちを伝えるプレゼントにKISSAKOの色箸はいかがでしょうか?
何気なく使う箸はプレゼントにもぴったり。
食事のたびに想いが伝わる、素敵なギフトになるはずです。

KISSAKOオンラインストアではプレゼント包装も承っています!

KISSAKOでは色箸をプレゼントとして購入いただくお客様が多くいらっしゃいます。
プレゼント用の木箱のオプションのご用意もございます。木箱に入れることでより高級感を演出することができます。
また、名入れオプションも承っております。
一膳だけの特別なお箸を作れます。


なお、通常のご注文ではピローケースにて配送いたします。


人気の色箸はこちら!

うるしらしくない、グリーンやスカイブルー、ネイビーなどの色が大変人気です。
本体と持ち手の上部(箸頭)のが色違いの「ツートン」などシンプルなデザインがおすすめです。

KISSAKOオンラインストアの発送について

KISSAKOオンラインストアでは、土日祝日はお休みをいただいております。
プレゼント用にご注文頂く場合は、お時間に余裕を持ったご注文をお願いいたします。

商品についてのお問い合わせや、配送に関してご不安な点がございましたら、
お問い合わせフォームもしくは公式LINEまでお申し付けください。