KISSAKO

2023/05/05 16:25


■継皿1年保証とは

KISSAKO公式オンラインストアで継皿をご購入いただいた方を対象に、1年間の無料保証を提供いたします。ご使用中に継ぎ目が取れるなどの破損があった場合、販売時の色を用いた漆継ぎで修理・復元します。


■対象商品

KISSAKO公式オンラインショップで購入した継皿が対象です。(イベント等オンラインショップ以外での購入は対象外)


■対象期間

ご購入いただいた商品の発送日から起算して1年間が対象期間です。
※本お知らせ発表以前にご購入いただいたお客様も同様の条件で保証の対象になります。


■対象外となる破損について

対象の破損箇所は販売時に漆継ぎされていた箇所に限ります。元々の継ぎ目以外の割れ・欠けは本保証の対象外となります。
また、食器洗い乾燥機(食洗機)や電子レンジの利用、つけ置き洗いなど、KISSAKOが推奨しないご利用方法が原因で破損した場合も保証対象外となります。あらかじめご了承ください。


■破損した場合の手順

破損があった場合は、KISSAKOのお問い合わせ先メールアドレス(contact@kissako-urushi.com)に下記の情報を添えてメールをお送りください。

・ご購入者のお名前(必須)
・返送先のご住所(必須)
・破損の様子を撮影した写真(必須)
・購入した商品名(任意)

KISSAKO担当者から保証対象かどうかにかかわらずご連絡いたします。保証対象の場合、発送先や発送方法などの情報をお伝えします。恐れ入りますが、お客様から発送いただく際の送料はご自身でのご負担をお願いしております。



保証対象かどうかにかかわらず、破損があった場合はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先: contact@kissako-urushi.com